Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2005年6月24日♪

ついにゆうちんはオムツがはずれました\(*´▽`*)/
以外とあっさりはずれて・・私の方がびっくり☆☆

ゆうちん頑張りました(*^_ ^*)

それから卒乳だけど、スタートしてから
1ヶ月ちょっとたったのね。

時々「おっぱい♪」と言って飲みたそうにしたり、
夜中に私のパジャマをめくっておっぱいを飲もうとして
泣き暴れるときもあるけど、
今のところ何とか飲まれずに頑張ってます☆
寝るときに飲みながらじゃないと寝ない子だったから、
寝かしつけるときがめちゃめちゃ大変だろうなぁ~って思ってたんだけど、
オムツはずれと同じに結構あっさりと飲まずに寝れるようになったよ^^;

ゆうちん頑張ってます(*^_ ^*)

最近自我が芽生えて反抗期で・・
毎日私は朝から晩まで怒鳴りっぱなしです(。>0<。)
深呼吸しないとダメですね^^;

(この前反省したばっかなのにね・・--;)

ちなみにな・な・なんと明日は・・

私の誕生日です・・・・・・・・・・・・(泣)

誕生日がきて嬉しい歳でもなく、、、、、
はっきり言って憂鬱です(。>0<。)

でも嬉しいこともありました。

ゆうちんがやっと三輪車に乗れるようになりました\(*´▽`*)/

(でもまっすぐだけだけど^^;)

よ~し今日も一日頑張るゾウ~♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/68-e3f1f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

