Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


2005年6月30日♪

今日は嬉しいことがあったの。

ゆうちんが一人で布団に寝たんだよ!

・昔はおっぱいを飲みながらじゃなくちゃ寝れませんでした・・

・卒乳した今は、添い寝じゃないと寝れませんでした・・・

今日はゆうちんがお布団の上で一人で
自分の足の爪を(かけちゃったところを)いじってたので、
そのすきに私は夕飯の後片付け&パパの明日のお弁当を作りに
台所へ行ってました。

10分たっても20分たっても「ママー!」と
呼びにくる気配はありません。。。

もしかして・・・?
ひとりで寝た・・・?

(その間パパは隣の部屋でゲームしてました・・^^;)

お弁当を作る途中、そぉ~っとゆうちんの様子をのぞきにいくと。。。

布団に横向きにコロっと寝てた・・(*^_ ^*)

その姿がなんとも可愛らしく、嬉しいし、微笑ましいし(*´∇`*)

お兄ちゃんになってきたんだなぁと我が子の成長の
スバラシさにまたまた感激☆(いまだに親バカぶりを発揮か^^!?)

明日もこの調子で頼むじょぉ~(←欲張り^^;?)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/70-e9ea5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

