Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2005年7月16日♪

ゆうちんは最近やたら三輪車にハマっていて・・もう中毒だよ^^;

毎日炎天下のもと、三輪車をこぎまくり。

もちろん、私も炎天下で強い日差しと紫外線と・・戦いまくり><

ゆうちんはお気に入りのことが出来ると、
しばらく続くので(かなりしつこい^^;)
今はママは「三輪車に乗るゆうちんを見ている毎日」^^;

紫外線対策としては、ゆうちんは帽子のみ。
私は日焼け止めと帽子。

去年まで日焼け止めもぬらず、帽子もかぶらずに
毎日強い日差しを浴びながらゆうちんと遊んでた。(約3年間)

見事にシミが出来始めた・・(やだぁ><!!)
なぜか手の甲にホクロもあちこちに出来始め、
今年はあせって日焼け止めをこまめにつけ、帽子かぶってます。

家の外に出たり入ったりだからね。。正直めんどくさい紫外線対策・・
でもシミだらけになるのは、やっぱりちょっと勘弁っス><;

世の中のママたちはやっぱりこまめにお手入れや紫外線対策
・・してるんだろうね~トホホな私・・(。>0<。)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/72-ac42bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

