Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


2005年10月17日♪

つわり地獄から・・・一体何日たったんだろう・・

やっとかなりマシところまで回復したよ。

まだムカムカは結構あるんだけど、
何とか家事もできるようになってきたよ。

2ヶ月間、実家でほぼ寝たきりでした~辛かった(。>0<。)

病院から薬ももらいましたが、全くきかず・・
点滴も全くきかず・・

一日中、オエオエ(・・でも吐かず)が何日も続き、
死にそうになってました。

1秒1秒が苦しくて2ヶ月間がとても長~く感じました。

つわりは病気ではありませんが、病気のごとく苦しかったです。

でもこんなツライつわりを乗り越えられたのも
「家族」のおかげですね。

特に実家の両親は二人とも働いているのに、
ゆうちんの子守りとオェオェ寝たきりの私の世話・・
本当に大変だったと思います。

パパは自宅で一人、頑張ってくれました。
私の実家にもこまめに顔も出してくれました。

ゆうちんも私がかまってあげられず、
さびしい思いもさせちゃったんだけど・・頑張ってくれました。

赤ちゃんは順調です(*^_ ^*)

前回妊娠1ヶ月で流産してしまった経験があるので、
最近まで(3ヶ月に入るまで)とても心配だったんだけど、
今のところスクスク育ってくれているようなのでホッとしています。

先日母子手帳をもらってきたよ。
プーさんの絵柄ですごく可愛いの(*^_ ^*)

今日から日記も復活できそうなので・・^^
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/78-19f089c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

