Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



2005年11月14日♪

二人目の妊娠では、絶対体重増加を8キロ以内におさめるゾ!

と意気込んでた私・・・・

見事に・・ダメです(; ;)

とにかく食べたい!!

つわりが落ち着いたからか・・
といってもつわりも「食べづわり」だったのに^^;
結局食欲はますます増すばかり・・

一日中家にいるので誘惑に負け、ものすごく食べてしまってます・・

ゆうちんの時は15キロ太ったんだけど、(←増えすぎー!!!!!)
出産後、あと6キロが戻らず、

その6キロ増えた状態から・・
・・・今はもう一体何キロ太ったかわからない(。>0<。)

10キロくらい増えたような気がします。。。(←怖くて体重計に乗れない・・)

ヤバイです(; ;)

二人目を出産したら絶対痩せよう!

・・ってこれも目標だけで終わったりして・・( ̄・ ̄*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/81-e93a5f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

