Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



2005年12月29日♪

うちのゆうちんも12/21で4歳になったよ~(*^_ ^*)

長いようで短かったような・・^^;
下の子ももうすぐ産まれるし、本格的にお兄ちゃんだね(*´∇`*)

この前妊婦健診に行った時に、女の子か男の子か先生に聞いたら、
95%女の子だ☆って言われて、特にパパが大喜びしてる♪

私も男の子も女の子もどっちもほしかったから、
めちゃ嬉しい\(*´▽`*)/

パパはメロメロになりそう^^;

ゆうちんはお腹にチュウばっかりしてる( '∇^*)^☆

今お腹の子は6ヶ月です。
この前看護師さんにちょっと太りすぎだと言われ(←私が^^;)、
わかっていたことだったけど、ショックを受けて帰宅。。

でも相変わらず毎日食欲旺盛で困ります・・^^;

気が弱いのですぐに誘惑に負けちゃうんで・・・^^;

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/83-bff64e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

