Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2006年4月24日♪

4/5。。我が家の宝物は二人に増えたよ☆(物じゃない・・^^;)

帝王切開にて無事に二人目出産しました~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

おなかのキズもくっついてひと安心^^;

ゆうちんの時も帝王切開だったから、
手術が怖いとかはなかったけど、

「注射が嫌いな私・・」

注射、点滴の針の刺されまくりにはまいりました(。>0<。)

入院中、一体何十回針を刺されたかわからないほど刺されました。

私は血管が見えない上に細いらしく、何度も何度も刺しなおし・・・(痛いよ~(。>0<。))

一度も1発OKな時はありませんでした・・

看護婦さんには「看護婦泣かせな血管ですね。。」と、、、(こっちが泣きたいっつーの。。)

最後の点滴なんてなんと5回も刺しなおされて・・(ヒェ~ッ!!!)

でも数々のツライ思いも、可愛いわが子の顔を見ると
ぜ~んぶ忘れちゃうんだよね☆

可愛いすぎて、もう痛かったのなんてどうでもよくなっちゃう^^


゚★,。・:*:・☆゚,。・:*:・ ゚★,。・:*:・☆゚,。・:*:・ ゚★,。・:*:・☆゚


ゆうちんが今月から保育園に通い始め、
私の退院早々、ゆうちんは「嘔吐下痢症」にかかり
1週間保育園をお休みし、
ゆうちんの看病と赤ちゃんのお世話に追われましたが、
やっとゆうちんの症状も回復して、
今日からまた保育園に行きました。。

私がまだ産後2週間しかたっていないからね、送り迎えはパパ。
今朝は「ママ~」って泣いてたけど、
パパに強制連行されていきました。。。。。

頑張れ!ゆうちん!!

帰ってきたらいっぱい抱きしめていっぱいお話を聞いてあげようっと☆

子どもが小さいからだで頑張ってるのを見ると、
つい涙が出てきちゃう「♪ゆうまいママ♪」でしたq(^‐^*)/
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/84-74fd31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

