Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


いつまで梅雨続くの~???

やっとこいままでの日記をまとめたよ・・(ふぅ~^^;)

それにしても毎日天気悪くて悲しい・・;;
暑いのはやだけど早く晴れてほしいよね☆

ゆうちんは保育園頑張って行ってる^^
毎日「保育園楽しい!」って言ってるし(よかったよかった^^)。

でも「○○くんがたたいた!」とかも言う。。

ボウケンジャーごっこしてるみたいだからね。。
多少の押したりぶつかったりってのはつきものかな・・^^;

日曜日もしっかりボウケンジャーみてた。

先週は私が見せるの忘れちゃったらパパにめっちゃ怒られたよ><;
「みんなの会話についていけなくなったらどうすんだ!」

私ね、「忘れんぼ大将」だからね・・^^;
いっつも何でも忘れちゃう・・(←やばいよ)

でも気にしない性格だからね(←これもやばい)。

ま、いっかぁ・・みたいなね^^;

今日はとりとめのない話になってしまったーー;

まいちんは相変わらずおりこうさん☆
そうそう!先週ちょっと寝返りっぽくできたんだよ~♪
まあ、布団がちょっと斜めになってたっぽいから、
くるりんってできただけかもしれないけどね^^;
6/30頃に首も座ったっぽいし、順調順調よq(^‐^*)/

最近暇さえあればママとまいちんは微笑みあっちゃってます♪
そして「ア~ア~オゥオゥ~ウ~ウ~ゥ」と合唱しちゃったりしてます♪

ゆうちんの保育園の送り迎えのとき、
まいちんも連れてくんだけど、
まだ人見知りとかしないから誰にでもにこにこしてるし\(*´▽`)/

ゆうちんもまいちんがやたら可愛いらしく、
チュウの嵐を浴びせてます^^;

「あんまりギュウ!!!!ってしないで!」
って怒られながらも、

「だって可愛いんだもん♪」とにこにこ抱きしめてるの^^

まいちんを産んでほんとよかったって思える光景に、
うるうるしてしまうママなのでした・・^^;

神様に感謝です☆


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

保育園とっても楽しいみたいですね♪
あたしも小さい時は(今も小さいけど・・・。)
とっても楽しみにしてました♡( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今はボウケンジャーなんですね♪
あたしはハリケンジャーで時代がとまってます・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…

山さきさん

そうなんですよ~今年はボウケンジャーです^^
ちなみに去年はマジレンジャーでした^^;
来年はなにレンジャーになるんでしょ・・

山さきちゃん、夏バテしないようにね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/86-c8fbffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

