Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


カブトムシ♪

なんか夏バテ気味だね。。
妙に脚がだるい・・

冷たいものの飲みすぎか!?

あ、アイスの食べすぎかも!?

しかもエアコンのお世話になりっぱなしだし・・

ふぅ~って感じだ。。

☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

土日もこれと言って変わった事もなかったなぁ~

あ、土曜日はゆうちんの父兄参観日だった。

でもまいちんがいるからあたしは行けず。。

パパは仕事で行けず。。

でもそれじゃあゆうちん可哀想ってことになって、

パパが何とか少しだけ仕事を抜け出してきてもらって

なんとか父兄参観に顔を出してもらったよ。

少しだったけどゆうちんは嬉しかったみたい☆(よかったね♪)

☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

うちのカブトムシ2匹は今のところ健在です。

暑そうだし、出たそうだし、なんか見てると可哀想になってくるけど。。

ゆうちん別に興味なさそうだし・・




 ~  なんか逃がしてあげたい感じ  ~




でもせっかくばあちゃんがゆうちんに買ってくれたし、

逃がすわけにもいかず、毎日ただエサをあげて、

栄養スプレーみたいなのをシュッシュッとかけてあげてる。。

・・・いいのかなぁ、こんなんで。。

ホント可哀想なのよ。

いつもカゴから出ようと必死になってる姿をみるとね・・

いたたまれない気持ちになる。。



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/92-7857e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

