Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


寝返りまいちん♪

毎日暑いね~><;

ついにね、まいちん『寝返り』出来るようになったんだぁ♪

うつぶせになってもがいてる時もあるけど(ヤバイじゃん!!)

成長成長~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

でもこれでますます目が離せなくなったわ。

ゆうちんの時もそうだったけど、

一つひとつ色んなことが出来るようになる度に

本当に感動する(*^‐^*)

それに今日は私が声を出して笑いかけてたのね、

そしたらまいちんもキャッキャ、キャッキャ声を出して笑ってくれたの!!

もうメッチャ嬉しくて(*^‐^*)♪


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ゆうちんは今日も元気に保育園に行ってます♪

『保育園楽しい!』

これが彼の口癖です^^;


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

はじめまして

私は今年の7月に出産したところなんですけど、初めての出産だったので、何もかもが新鮮にかんじます。
でも、まだ、ほとんど動かないので、早く動いたり笑ったりしてほしいです☆
「きっと、笑ったらかわいいんだろうなぁ~(^^)」って想像してます。
子供って大変ですけど、毎日、一緒にいると、どんどん愛しくなってきますね(^^)



おりひめさんへ

コメントしてくれてたのに気づくのが遅くて
返事が遅くなってしまいました。。ごめんなさいね(;;)

そうなんですよね、子どもってホント手がかかって大変なのに
愛おしさはどんどん増していくんですよね・・(*^‐^*)
不思議です☆
私は二人産みましたが、もっともっと何人でもほしいくらい
ホント可愛いです(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/93-383e9a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

