Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


三種混合行って来た♪

昨日はまいちん三種混合に行ってきたよ。

まいちん、泣かなかった~エライ(*^‐^*)

まだ痛くても表現できないだけかもしれないけどね・・^^;

BCGは「腕が折れそうだから、もっと腕が太くなってからに
しなさいね。」って健診のときに先生に言われてたから、
とりあえず、先に三種混合ー。



゚★,。・:*:・☆゚,。・:*:・ ゚★,。・:*:・☆゚,。・:*:・ ゚★,。・:*:・☆゚



ゆうちんのお迎えはどしゃぶりで、しかも雷ゴロゴロで・・

  ピカー!ゴロゴロドド~ん!!!!!

結構すごかった・・・っていうかびしょ濡れだよっ!!

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

まいちん、泣かなかったんですね!
えらーい!

三種混合って予防注射ですよね?
実は、私もそろそろ予防注射にいかなきゃ
いけないんです。できるだけ避けたいけど・・・

ジュピタさんへ

ジュピタちゃんが受ける予防注射ってDTかな?

受ける時、ファイトよっ!
♪ゆうまいママ♪は応援してますよ~(*^‐^*)

ご無沙汰で~す^^
パソコン直りました~
まいちんちゃん、えらいえらい^^
注射がんばったんやね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/95-51dc79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

