Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


♪バーベキュー大会♪

日曜日は子育てサークルのバーベキューがあって、
パパ、ママ、ゆうちん、まいちんの家族全員で参加してきたの☆

保育園・幼稚園に入る前の子どもが入れるサークルで、
ゆうちんが保育園に入る前、ず~っと参加してたのね。

ゆうちんは保育園に入っちゃったからもうサークルは卒業したけど、
今度はまいちんが入るからね^^;

まいちんが少し大きくなってから参加しようと思ってて、
バーベキューは、唯一年に1回パパも参加する行事だったからね、
どうせならまいちんは今回から参加しようかなと・・。

パパはお肉食べれるし、ビール飲めるし、楽しかったみたいよ(*^‐^*)

ゆうちんはほとんど食べずにお友達のお父さんにサッカーして
遊んでもらってて楽しかったみたい。
(なぜ自分のお父さんと遊ばない!?)

あたしはまいちんとずっと一緒にいました^^;
ほとんど身動きとれず・・--;

帰ってきたら、パパ具合い悪くなっちゃって><

なんかビールの他にワインも飲んだらしくて、
それがダメだったみたい・・;;

吐いて吐いてかわいそうだったよ。。。




スポンサーサイト

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

コメント

ありがとうございます☆

リンク無事にできましたi-236i-234
こんなに、簡単にリンクできるなんて知りませんでしたi-229
ありがとうございますi-185

バーベキューいいですねぇi-179
子供も楽しめるし、子育てサークルの人たちだったら、子育てについていろんな話が聞けそうi-184
私は周りに同世代のお母さんたちがいないので、ブログをみて子育てについて勉強してます。
私もそんなサークルがあったら入りたいなぁ~i-237

おりひめさんへ

リンクありがとうございました(*^‐^*)
コメントもありがとうございます♪

うちの近所にも同世代のお母さんも子どももいないので
サークルが唯一の交流の場って感じなんですよね。。

おりひめさんもサークル探してみるといいですよ^^
同じくらいの子ども同士の触れ合い・・大事ですものね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/97-da172107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

