Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



まいちん最近のお気に入り♪

まいちんは最近やたらと何でも口に入れてペロペロ・・

朝から晩までペロペロ・・(ついでによだれもダラダラ・・--;)


最近のお気に入りのおもちゃは・・これ↓(携帯画像で見にくい・・--;)
maipic1.jpg
(これからペロペロする気まんまんのまいちん・・)

いざっ! ペロペロ中・・
maipic2.jpg
(パクついてる・・--;)


ボタン押すと音楽が流れるおもちゃなんだけど、
まいちんよだれのせいでそのうち作動しなくなるのでは・・
という疑惑も浮上しております--;


・・・でも可愛いから許す!(親ばか^^;)

ちなみに今日はお兄ちゃんのおさがりを着てるから
シブイ色のお洋服をきております・・



テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

コメント

ゆうちんとまいちん、かわいいww
私、末っ子だから(2人兄弟だけど)赤ちゃんとか・・・っていうかちっちゃい子が
可愛く見えてしょうがないんです!

赤ちゃんとかみると、わぁぁぁぁ!って興奮してしまいます♪

ジュピタさんへ

子どもは可愛くてホント心が癒されるよね。。

特に自分の子どもって本当に可愛いのよぉ~(*^‐^*)
ジュピタちゃんも結婚して子どもが出来たら、
きっと実感しちゃうよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/98-0b31543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

