Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


ゆうちん御神輿♪

日曜日はゆうちんがお祭りに参加してきたよ☆

保育園で参加して、御神輿をかついだんだ^^

・・かついだというより触ってただけ!?って感じもするけど
まあ、よしとして、ゆうちん頑張りました!

結構歩く距離があったし、終わってからも
また同じ道を歩いて戻ってきたしで、

親もへとへとだったけど、ゆうちんの頑張りに拍手っ☆

そしてまいちんも飲まず食わずで(まだ食べないけど--;)
よく最後までおりこうさんに抱っこされててくれたよっ、
ありがとう~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

結構蒸し暑くてね、バテバテだった。

ビデオカメラやデジカメ片手に我が子を追いかける
父兄でいっぱい^^;

御神輿が動くと、親たちもゾロゾロ・・

なんかその光景がすごかった^^;

うちはビデオカメラないからデジカメで
一生懸命動画や写真を撮ってたんだけど、

歩きながらの撮影だから、なかなか上手く撮れなくて><;

yutinomikoshi.jpg
横顔しか撮れなかった><;

今月は運動会もあるからね~ゆうちん頑張ってね☆



まいちんの最近のお気に入りがまた増えたよ。

~  紙   ~

よだれで破れてちぎれて口に入りそうで危ない--;



↓そして買ったのに全然遊んでくれないおもちゃがこれ
niginigi.jpg


とりあえず、無理やり遊ばせてみた^^;
maipic3.jpg
・・・つ・・つまんなそう・・^^;


でもこの後すぐポイっした--;

このにぎにぎのおもちゃ、、やっぱちょっと顔が可愛くないかも・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

コメント

子供がお神輿かつぐ姿ってカワイイですよねi-175
親御さんたちも我が子を撮るために必死になっちゃう気持ちわかりますi-199
まいちん紙がお気にいりなんですねi-185
家はまだ、あんまり反応がないのでつまらないですi-232
ごく、たまーに笑ってくれるのが、楽しみのひとつですi-228

おりひめさんへ

そうなんです、どの親も必死です^^;
って私も必死でしたが・・・^^;

でもおりひめさんちでももうすぐ声を出して
笑う頃ですよね・・楽しみですね~(*^‐^*)
どんどん可愛さが増してきますよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/99-48f91def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

