Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11



風邪を・・

sakura-na*風邪ひきました

いまいち具合いが・・・よくないです

一日中寝ていたいけど、そういうわけにもいかないしね。。

早く治りたいよぉ~

ダイエット♪

お父さんが2ヶ月前からダイエットをしています。

かなり痩せてきています。





そこで!





わたくしsakura-na*もダイエットをすることにしたのです・・



引っ越してから、毎日ストレスで・・・


食べることでストレス発散してたので・・


すごーく太ってしまいました・・・




お父さんが頑張っているので、一緒に頑張ろうと決めました。




食べたいのに食べれないことでストレスがたまってもいけないので、

夕方までは結構食べちゃってますが、

夜はあまり食べないようにしています。


そして、子どもたちと一緒にソーラン節を踊っています


まいちんの幼稚園のおゆうぎ会で、

年長組さんがよさこいソーランを踊っていて、

家でおゆうぎ会のDVDを観てたら、


ゆうちんがマネして踊りだして、まいちんも踊りだして、私も踊りだしました


どんなに寒くても、これを踊ると体がぽかぽかしてきて・・汗ばみます

ゆうちんなんて汗がだらだら流れ落ちるくらい


いい代謝


汗をかくっていいことだなぁってつくづく実感っ




ちなみに目標は・・・


お父さんに出会った頃の体重に戻ること


あとキロだぁ~

でも・・・頑張るぞ~

年賀状交換のお願い♪

もうすぐ12月。

そして・・年賀状の季節ですね(*^‐^*)



~年賀状交換のお願い~

去年出させていただいたお友達には、

今年も出させていただきたいなぁと思います♪

喪中の方、ご都合の悪いなどの方は

直接メールでもよいですし、

HPのメールフォームからでも結構ですので、

ご連絡いただけますようお願いいたしますm( _ _ )m


いつもはHPでお願いしておりましたが、

最近はブログ中心なのでこちらでのお知らせになってしまいました。


年賀状交換してもいいよ~という新しいお友達も募集中ですので、

お声をかけていただけると嬉しいです(*^‐^*)

よろしくお願いいたします♪

食欲の秋かしら?

食欲の秋なんでしょうか・・・


なんだかやたらと食べたいです。


おなかすいてないのに食べてしまって・・・


相当にヤバイ。


自制できない心の弱さ・・・・ハァ~・・(´ 。 `;)=3


これではイカン(* ̄ ▽ ̄*)




今から仕事ででかけてきます。


カロリー消費、少々。

«  | HOME |  »

FC2Ad

